本音のりっちゃん

本音のりっちゃん

\27歳の本音ブログ/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めて半年の今の本音

こんにちは。本音のりっちゃんです。 と、いかにもブログっぽく始めた理由は、今回は「ブログ」について書きたかったからです。 「本音のりっちゃん」を始めてもうすぐ半年になるわけですが、最初こそ楽しくて色々書いていたものの、だんだん書くことがなく…

将来のことを考えよう!資産運用を始めよう!

最近、お金についての本を読んだり彼氏と別れたことなどから、考えるようになったことです。といっても資産運用については、以前FP3級の資格を取った時に勉強しただけで全く分からないので、とりあえず今できそうなことから始めることにしました! また一人…

髪は早めに乾かした方がいいらしい

というのは最近の実体験で分かったことです。 当たり前でしょって人は、お風呂を出てからすぐ髪を乾かす習慣がある人で、え!そうなの!?って人は私のようにちょっと面倒くさがりかもしれないですね(笑) 私は今まで、ドライヤーをするのが面倒だったので、…

1日1話、156日目で○巻!無料でもコナンは楽しめる!

今週のお題「好きな漫画」ということで、私が今一番ハマっている漫画は、 「名探偵コナン」です! 最初にハマったのは小学生の時で、テレビで夕方やっているアニメをたまに見たり、ちょこちょこ漫画を読んだりしていました。表現から分かる通り、熱烈なファ…