本音のりっちゃん

本音のりっちゃん

\27歳の本音ブログ/

りっちゃん紹介

自己紹介が苦手です。

f:id:honneno-rittyan:20200206092411j:plain
私が苦手なんだよねって書いたものは、もちろん読んだ人も楽しめないわけで、だけど自己紹介くらいはしておきたいなぁと思って、どうすればお互い楽しめるかなーと考えに考えた結果、

「インタビュー 世界 人気」と検索し、、検索結果の一番上に出てきた、、、

わずか2年で人気YouTuberに。地方から世界を目指す28歳、きまぐれクックの素顔

http://news.livedoor.com/article/detail/15989796/

↑こちらのサイトを参考にさせて頂くことにしました。

今回初めてきまぐれクックさんのことを知りました。このワードで検索しなかったら出会えなかったページです。

 

それで、これからどうするかというと、こちらのきまぐれクックさんのインタビュー内容から、私が答えられる質問だけを抜粋して、それを自己紹介代わりにしようとしています。

よし、やってみよう!!

まず、きまぐれクックさんは、菅田将暉さんがハマっている人としてテレビに出てるくらい、有名な方なんですね。そういえば、その時のしゃべくり007見てた気がする(笑)

 

それではスタートです!

 

まずは、りっちゃんご自身のことから教えてください。

1993年生まれの26歳、女性です。最終学歴の短大は家政科でしたが、料理はあまり得意ではないため勉強中です。現在は、会社員として事務の仕事をしています。結婚するまではおそらく実家暮らしの予定です。趣味は、空中ヨガ・読書・資格取得です。

 

出身は神奈川県ですか?

はい。そうです!引っ越しは、記憶にある回数では4回です。

 

海が近い町で育ったんですね。

はい。小学生の頃住んでいた家は10分以内で海に行けました。近くの神社で、毎年やってるお祭りが大好きでした。

 

中学の頃、部活に入ったりは?

硬式テニス部に入っていました。今は全くできませんが、今からスポーツ始めるなら何にする?と聞かれたら、断トツ「テニス!」と答えます。か、フットサル(笑)

 

どうしてテニス部に?

なんとなくです。友達と体験に行ってみて楽しかったからだったと思います。

 

高校ではいかがでしたか?

楽しかったです。でも、高校は1年生の時に中退しました。え!びっくり(笑)でも本音ブログなんで!(笑)

高認→短大→就職して現在は会社員として働いています。意外と生きていけるものです。

 

性格的にはどんな子供でしたか?クラスでは中心にいるタイプ?

小学生まではすごい明るかったと思います。中高は普通くらいだったけど、華やかグループにいたから割と目立つほうだったのかな。でも中心という感じではなかったと思います。

 

わー。めっちゃつまらなくてすいません(笑)これにて終了です。

きまぐれクックさんとプロのインタビュアーの方たちの記事だからこそ、面白かったんだなー、、、変な使い方をしてしまって申し訳ないです・・・。

ページお借りさせて頂き、ありがとうございました。

 

自己紹介はやっぱり苦手でした(笑)